SSブログ

成分が気になる! [トコフェロンが効くのは!?]

トコフェロンEナチュールには
どんな成分が含まれているのでしょうか。

気になりますよね。



トコフェロンEナチュールには、
植物油から抽出しそのままの形で安定させた天然ビタミンE
d-a-トコフェロールという成分が配合されています。


このd-a-トコフェロールという成分、何が良いのか。


それは、「天然ビタミンE」ということなんです。
ビタミンEには「天然」「天然型」「合成」の3種類があり
「天然ビタミンE」が最も優れているのです。



その「天然ビタミンE」をトコフェロンEナチュールでは
たっぷり300mgも摂取できます!

ビタミンEは1日100mg~300mg摂取しないと効果が少ないのですが
トコフェロンEナチュールなら十分に摂取できますよね。


だから効果も期待大です!

本当に効果はあるんですか?
って思っていましたがさすがは医薬品♪


トコフェロンEナチュールの気になる効果について調べてみました。



トコフェロンEナチュールは梢血行障害に効果を発揮します。

末梢血行障害によって起こる肩・首すじのこり、手足の冷え・しびれ、
しもやけなどに大きな効果をもたらしてくれます。



さらにはホルモンバランスを整えてくれるので
女性の悩み更年期による月経不順、冷えや肩・首すじのこりにも
効果があるんですよ。



トコフェロンEナチュールの公式サイトに
『1カ月ほど服用しても改善が見られない場合は医師や薬剤師に相談すること』
と記載されているので、自身の体調の経過を見ながら服用していきましょう。

【限定】お試しありの公式サイト⇒ 薬日本堂オンライン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ CHAT PIA(チャットピア)
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。