SSブログ

ビタミンEとテニス肘 [トコフェロンが効くのは!?]

ビタミンE と 「テニス肘」 の関係…。

わたしは学生時代にたまたま
経験したから知っていましたけど

一般ではあんまり知られていないのかしら??

あの時はたまたま別の故障で
訪れた際に相談した

整形外科のお医者さんが
きっかけでしたから、

薬としての
ビタミンEを処方されたのですよね。

でも、いきつけの整体師さんとか
整骨院ではテニス肘にビタミンEが
効果的だとは気づかなかったかもしれません。

もともと「コリ」とか「痺れ」系全般に
使われているのですってね。

末梢血管まで考慮しての
血流改善がキーポイントになるのだと思っています。

テニス肘にビタミンE良いですよ♪

お医者さんに行かなくても
通販で「医薬品」の天然ビタミンE製剤を購入できます。

トコフェロンEナチュール がそれ!

薬日本堂のトコフェロンEナチュールは
天然ビタミンEで効果絶大のようですね。

単なる安価なサプリのビタミンEなどは
合成品なのですってね…。

天然ビタミンE製剤でも
通販だと特別価格とか設定されてるから
価格が安いのも狙い目なのです…

>> 詳しくはコチラ|薬日本堂オンライン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ CHAT PIA(チャットピア)
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。